リングフィットアドベンチャーの記録

5/29 念願のリングフィットアドベンチャーが当選。数ヶ月越しに手に入れた。1日目は最初のステージのみで終了。 びびってそこそこの運動量にしちゃった。明日も楽しみ。

 

May 30
2日目は夜の国の2つ目のステージでゲームオーバーになって終了。ミニゲームを2つほどやった。パラシュートむずい。
 
May 31
3日目、ステージ2つとリズムゲームやって終了。リズムゲームの操作がわからなすぎる。
 
Jun 1
4日目、夜の国終了。1日2ステージめ12-13分ペース。少なすぎ?「休憩しませんか」と言われるとそこまでにしたくなる。あと腹筋ガードが辛すぎたのでリングコンの設定変えたらすごく楽になった。
 
Jun 2
5日目ステージ2つ、ミニゲーム2つやって終了。サイレントジョギングモードの設定が悪いのか全然疲れないぞ?
 
Jun 4
6日目は疲れてて1つステージやったのみ…。やらないよりまし…。

Jun 5
7日目3つ目のワールドクリア。

Jun 6
8日目スポルタ王国運動、負荷少しあげた。
 
Jun 7
9日目スポルタ王国。川渡れるようになった。運動時間22分。
 
Jun 8
10日目、スポルタ王国。ドラコを倒せず、住民のお手伝いでコッソ林道?の岩を壊すはずがなぜか2回とも岩を飛び越えてしまいクリアできず。
 
Jun 9
11日目、スポルタ王国。村人のお使いを2つやって終了。

Jun 9
12日目、4つのマスターの国?。これまでのお使いもできるやつば全部やった。
 
Jun 10
13日目、マスター4。足強化しました。
 
Jun 11
14日目、ドラコvsマスター4。上腕強化しました。
 
Jun 13
15日目、ドラコvsマスター4。腹筋強化と依頼の雑用もろもろ。Lv.40突破。運動負荷を21にしてみた。元が低すぎ?
 
Jun 14
16日目、ドラコvsマスター4。2ステージとジム?やって終了。右膝が痛くなってしまった…。普段の姿勢のせいだから気をつけないと。

Jun 15
17日目、ドラコvsマスター4。3ステージとジム1+お使い?2。やっとこのワールド終わった。

Jun 16
18日目、支配された国。頭痛がするのでジム1つやって終わり。

Jun 18
19日目、支配された国。アッシーナ様とジム。

Jun 18
20日目、支配された国。ジョーワン様とフッキンリー様。運動負荷22

Jun 21
21日目、支配された国。オババ様と雑用3つくらい。Lv.50。運動負荷23

Jun 24
22日目、支配された国終了。バトルジムの依頼とドラコ。

Jun 27
23日目、走れる森の美女。ジム2つとステージ1つ。